29日より、健康づくり支援店スタンプラリー始まります。

先の週末、天気も良かったこともあり市内外からたくさんのお客様がいらしてくれました。

話を聞いてみると、五泉市の村松地区の紅葉を見にいらしたお客様も多く、その行き帰りに寄っていただいたお客様もおられます。

雑誌などに掲載されることも少なくなく、わざわざ当店を目がけてくるお客様もかなりおられるようで、とても有難いことです。

しかし天気に恵まれた日はいいのですが、この季節、冷たい雨が続いたり雪が降ったりすると極端に来店されるお客様が減っていきます。

町の景気もまだまだ悪く、町おこしの「さといも麺」とて冬の寒さの前では集客という点で辛いものがあります。

さて、五泉市の健康づくり支援店スタンプラリーは今月12日に終了しましたが、この29日より新潟県全体の「健康づくり支援店スタンプラリー」が始まります。

スタンプラリーチラシ表

健康づくり支援店スタンプラリー冊子

応募用紙は上の写真、冊子になっておりまして、裏表紙がスタンプラリー台紙及び応募用紙になっています。

スタンプラリー冊子裏面応募ハガキ

表表紙を開くと健康つくり支援店についての解説があり、スタンプラリーの景品について写真付きで載っています。

スタンプラリー冊子景品

期間は11月29日(金)から12月31日(火)のあいだに、参加店を最小1店舗から最大3店舗を巡ってスタンプをゲットすれば、そのスタンプ数に応じたコースで応募することが出来ます。

五泉市の健康づくり支援店のスタンプラリーでは景品が五泉産の農産物でしたが、このスタンプラリーでは、今話題のPHILIPSのノンフライヤーやレミパン、レンジスチーマーなどのキッチン製品が抽選で合計100名様に当たります。

冊子中面には、新潟県内の参加店舗が新潟市のほかエリアごとに153店舗の情報が掲載されており、五泉市では当店のほかに、五泉食堂組合や「さといも麺」でお馴染みの「ちどり食堂」さんや「ぼたん食堂」さん、そして「居酒屋 縁」さんの4店舗が参加しています。

スタンプラリー冊子日の出食堂

スタンプラリー裏面五泉参加店

スタンプラリー参加店舗にて、この台紙付きの冊子やチラシをご用意しておりますので、どうぞご活用ください。

この冊子をお持ちになり県内各地を巡ってみるのも、降雪前の紅葉めぐりやドライブなどにはいいかもしれません。

この応募用紙付き冊子のほか、参加店舗が記されたチラシも当店に用意してありますので、どうぞご覧の上お持ち帰りくださいませ。

スタンプラリーチラシ裏

詳しくは健康づくり支援店のサイトをご覧ください。

http://kenko.pref.niigata.lg.jp/search/news.php?cd=11

また、台紙やチラシはこちらからでも入手できます。

http://www.pref.niigata.lg.jp/kenko/1356772859394.html

健康づくり支援店は、健康に配慮した「情報」「メニュー」「サービス」「空間」などの提供ができるお店です、どうぞ皆さま、この機会にお近くの支援店にてお食事を。

29日より年末までは健康づくり支援店スタンプラリーをしていますので、スタンプを集めてご応募くださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。