冷やし中華始めました。

桜も咲き、暖かな日も増えてきました。

まだ朝晩冷え込むこともありますが、今年もゴールデンウィークを前に「冷やし中華」始めました。

すっごく暑い日はまだまだ先ですが、食堂恒例の夏メニュー。

とりあえずは第1弾、冷やし中華始めました。

日の出食堂の冷やし中華、例年クロレラ入りのグリーン麺ですが、グリーン麺は5月から始めます。

とりあえずは普通麺で。

五泉で一番細い30番ラーメンの麺や、さといも麺にてもお作りしますのでお声掛けください。

当店の冷やし中華、ゴマやクルミ入りの滋養たっぷりの冷やし中華です、どうぞお召し上がりください。

冷やし中華

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。