Komachi5月号に五泉Komachi、スタンプラリーも始まっています。

先日発売された月刊新潟Komachiのエリア特集に、五泉Komachiが紹介されています。

Komachi5月号

五泉市では待望の春の花シリーズということもあり、人気情報誌Komachiの紙面を使ってのプロモーションです。

雑誌を開くと五泉Komachiのページ。

五泉Komachi

五泉Komachi中面

五泉の花の名所の紹介から、温泉や飲食店などのスポットの情報も満載です。

当店、日の出食堂も掲載していただきました。

五泉komachi日の出

五泉食堂組合からは当店のほか、たつみ食堂さんが掲載されています。

その他にも五泉で人気のパン屋さんやスイーツ店など多彩なお店が紹介されて、まさに五泉Komachiといったところ。

五泉市の観光で一番の集客が期待される春を迎え、五泉市はおもてなしの準備が整い始めました。

先の週末、天気にも恵まれ五泉の水芭蕉を見に来られたお客様が食事に来られるなど、少しづつ来泉されるお客様が増えてきました。

東京では例年より早く桜が満開で、こちら新潟県でも桜が待たれます。

五泉市では村松公園の桜が有名で、現在のところ開花は平年並みとのこと。

日替わりで気温が上下する毎日ですが、五泉Komachiをご覧のうえ五泉にお出でください。

花のシーズン、五泉市では23日からスタンプラリーも開催しております。

花めぐりスタンプラリー台紙

この機会にお得に五泉を楽しんでくださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む