五泉花めぐりスタンプラリー23日スタートです。

先週五泉食堂組合のスタンプラリーが終了しましたばかりですが、今度は五泉市の恒例花めぐりスタンプラリーが23日の土曜日より始まります。

五泉市の観光の目玉である花シリーズ、水芭蕉から桜、チューリップ、ぼたんと続く春の花を巡って五泉市内を散策してもらおうというスタンプラリーです。

今年のスタンプラリーの台紙は冊子になっており、飲食店や旅館、菓子店などのスタンプラリー加盟店と花めぐりの会場などの情報が載っています。

花めぐりスタンプラリー台紙

スタンプラリー冊子中

スタンプラリー日の出

昨年までと違い、スタンプを3個集めると応募することができますので皆さま、花を観賞して食事をしてお土産の菓子などを買ってスタンプを押印してもらえれば、あっという間にスタンプラリー達成ということになります。

五泉市の特産品が当たるこの企画、市内の皆様はもちろんのこと、五泉市外の皆様にぜひ五泉にいらしていただきたいものです。

また、この冊子にはクーポン券もついていますので、そちらも使ってもらえればお得に食事などができます。

このスタンプラリー台紙の冊子は、花の観光施設や加盟店においてありますので、ぜひとも手にとってご覧ください。

もちろん当店日の出食堂にも置いてあります。

また加盟店はのぼりが立っていますので、それを目印にお出でください。

スタンプラリーのぼり

今週の土曜日23日よりスタート、5月末まで続きます。

春の花シリーズ、五泉にお出でくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。