例えばこんな「さといも麺」、三日月食堂さんの場合。

今日3日から17日まで、さといも麺提供店舗ではスタンプラリーを開催します。

ぜひとも五泉食堂組合各店舗をまわってほしいところです。

さて、三日月食堂さんの「さといも麺」の新作情報です。

三日月食堂さんではただいま新たな試みとして「さといも麺の焼きそばパン」を提供販売しています。

三日月食堂焼きそばパン店外

三日月食堂焼きそばパン店内

ふつうの焼きそばと違い、さといも麺はもちもち感が違います。

その麺を使って調理パンが完成、味はなんと3種類。

定番のソース味をはじめ、トマトソース味、ホワイトソース味の3種類で値段は格安150円。

お土産にも対応とのことです。

三日月食堂焼きそばパンホワイトソース

上の写真はホワイトソース味のパン、たっぷりとホワイトソースが上にかかり濃厚な味わいです。

試作品を少しばかりいただいたのですが、どれも美味しくいただきました。

三日月食堂パン2種上

例えばこんな「さといも麺」、ただの麺料理ばかりでなくテイクアウトでも楽しめる形、当店でもいろいろと試作をしていますので、今後は増えていくかもしれません。

三日月食堂さんのアクセスはこちら。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。