国際ご当地グルメグランプリ、今年は柏崎。

昨年は南魚沼牧之通りで開催された「国際ご当地グルメグランプリ」、2013年の今年は柏崎で開催されることとなりました。

開催予定日として、10月5日(土)~6日(日)、柏崎市の「びっから通り」が会場になるとのことです。

柏崎といえば、鯛茶漬け、国際ご当地グルメ2連覇を達成している地元で、おそらくは3連覇ということになるのかもしれません。

昨年の牧之通り、私どもの「さといも麺」は開発型部門で5位という成績でした。

今年もぜひとも参加して、一つでも上の順位を目指したいと思います。

また、柏崎で開催されることもうれしいこと。

昨年柏崎で開催された「グルメフェスタ」に出展したこともあり柏崎の皆様にはすでに「さといも麺」は認知済みだと思いますが、いろいろなところから人が集まってくるイベントですから如何なるものやら。

とりあえずは今年も出展の方向で考えていきたいと思っています。

県の広報はこちらからご覧いただけます。

http://www.pref.niigata.lg.jp/koryu/1356748449564.html

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む