さといも麺のクリームパスタ250円、小学校のバザー価格でした。

先日の日曜日、近くの五泉南小学校で文化祭が行なわれました。

うちの長男も通っている小学校です。

その文化祭、PTA母親委員会に頼まれまして「さといも麺のクリームパスタ風」を販売することになりました。

さといも麺バザー用

今年は五泉応援メニューを企画したとのことで、当店人気のクリームパスタ風さといも麺をぜひとのこと。

少しでもお力になれればと引き受けました。

但し安価にて販売したいということで、250円という破格な価格設定でミニサイズにて販売、50個限定です。

さといも麺ミニサイズ

開店から10分で売り切れたとのことでした。

イベントで提供している「パスタ風」のミニサイズ版で、まだ「さといも麺」を食べたことのない皆さまにはお試しにはちょうど良いサイズだったかもしれません。

いろいろとイベントには出掛けるものの、地元五泉の皆さまの前で鉄板を使って調理することもないので、いずれは五泉のイベントで焼きたての「さといも麺」を提供したいものです。

お買い求めいただいた皆様、ありがとうございました。

ちなみに、同じ五泉食堂組合の冨士屋食堂さんは「れんこんハンバーグ丼」を提供していました。

「五泉の食で五泉を元気に」が我ら五泉食堂組合店のキーワードです。

五泉の食堂組合店へ皆さまご来店くださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。