ただいま「五泉健康つくり支援店」でおもてなしキャンペーン中です。

10月1日から11月19日までの間、「五泉市健康つくり支援店」では、第4回地産地消料理おもてなしキャンペーンを開催中です。

おもてなしキャンペーンポスター

10月中旬に差し掛かろうというこの時期、このブログで紹介するのも遅いくらいですが、昨年と違いこの秋はチラシ持参で食事に来る方も少なく、あまり浸透していないような感じなので、このブログでも紹介を。

昨年秋のキャンペーン実施中は、チラシを持ったお客様が結構おりました。

まあ昨年と違い、今年の秋は休みがちな日の出食堂ですので、訪れるお客様の数が減っていることも確かですが、平日もチラシを持ってくるお客様の数が少ないのが気にかかるところ。

このチラシ、裏面にはスタンプラリーとなっておりまして、スタンプを集めますと五泉市特産物が当たります。

また、チラシ掲載店舗の中ではお得なクーポンも付いておりますので、店によってはサービスを受けられます。

そんなお得なチラシですので、是非活用して下さいませ。

当店にも置いてありますので、お声掛け下さい。

おもてなしチラシ

おもてなし表              おもてなし裏

ちなみに日の出食堂では、このチラシを持参しますと「さといも麺」のラーメン類に限り100円引きのサービスを行なっています。

また五泉食堂組合加入の店舗や旧村松町のお店などの紹介をしておりますので、食欲の秋、五泉の秋の味覚を味わい、スタンプラリーで各店舗を廻られるのもいかがかと。

詳しくは、県広報のHPをご覧ください。

アドレスはこちらです。

http://www.pref.niigata.lg.jp/niigata_kenkou/1348606848431.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。