台風も過ぎ10月、『さといも麺』パンフ出来ました。

台風17号が東日本を縦断、東海や関東各地で被害が出ていたようですが、ここ五泉市では深夜雨風が強くなりましたが、それほどの影響もなく朝を迎えました。

鉄道や航空が混乱、休日の夜各地で大変だったろうと思います。

この週末の土曜日、新潟ふるさと村で「さといも麺」出店してきました。

IMG_0002

五泉物産展とはいうものの、土曜日それほどお客様で活気があるわけでもなく、五泉商工会議所の方に言わせると「いつもの半分以下の人出」とのこと。

私たち「さといも麺があるじゃない会」としては、「国際ご当地グルメグランプリ」に向けていろいろとシュミレーションをしたかったのですが、行列が並ぶこともなく平穏に時間が過ぎていき、試したいことも出来ずに、やや拍子抜けでその日を終えました。

というわけで、次は食のイベント「国際ご当地グルメグランプリin牧之通り」、10月6日7日の二日間です。

40以上のご当地グルメが集まるイベント、今から楽しみです、皆さまもご来場下さいませ。

さて、10月に入り秋の行楽のシーズンです。

食のイベントももちろんのこと、秋の五泉においでになる皆様もおられることと思います。。

五泉ご当地グルメ「さといも麺」を召し上がりに来られる皆様に、少しでも各店舗を知って頂きたいと新しいパンフレットを製作しました。

さといも麺パンフ表紙

各店舗やイベント会場などにおいてありますので、どうぞご覧くださいませ。

中身は、各店舗情報などが載っております。

さといも麺パンフ中

また、「さといも麺」という名前を一度考えてみようとの声もあり、ネーミングの募集もしています。

さといも麺パンフ表

新パンフ、どうぞご覧くださいませ、ネットチラシはこちらからご覧いただけます。

http://print-link.net/flash/20120925-001/#page=1

行楽の秋、五泉市にもおいで下さいませ、お待ちしております。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。