月刊キャレル10月号に日の出食堂紹介されています。

9月20日発売された新潟日報事業社発行の月刊誌キャレル。

月刊キャレル

その誌面のなかのグルメページ、あの町この街、名物「秋味」のコーナーの中で当店の「さといも麺」が紹介されました。

五泉市の秋の味覚「里芋」からつくった「さといも麺」ということで、秋つながりということでしょうか、紹介していただきました。

月刊キャレル日の出食堂

これからの季節の「さといも麺」人気メニューの「けんちん風さといも麺」と定番「クリームパスタ風さといも麺」、夏から好評の「さといも麺のジャージャー麺」の3品が写真として載っています。

日の出食堂では「さといも麺」定番のほかに、その時期にあった「季節ものさといも麺」を何品か提供しております。

またこの号では露天風呂特集ということもあり、五泉の咲花温泉さんも紹介されています。

週末、秋の行楽へ五泉にお出での際にはお立ち寄り下さいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。