26日、咲花温泉水中花火、五泉のまちなかにもお出で下さいませ。

26日、今年も、咲花温泉水中花火が行なわれます。

咲花温泉に御予約や協賛されているお客様ならば、咲花温泉側から花火を鑑賞することも出来ますが、一般のお客様は川を挟んだ向かいの「阿賀の里」の駐車場にて車を止めて、各々歩道で鑑賞することになります。

打上げ開始時間は夜8時からということですので、お時間に余裕のある皆様は、五泉のまちなかにもお出で下さいませ。

当店を含む五泉食堂組合では、五泉ご当地グルメ「さといも麺」を提供しておりますし、五泉市の菓子店では美味しいスイーツをお土産出来ます。

あまり五泉市へお出での機会がないならば、是非とも五泉市のまちなかへお立ち寄り下さいませ。

詳しい飲食店や菓子店の情報はこちらからご覧ください。

http://gosenfood.sakura.ne.jp/

また、水上花火についてはこちらをご覧くださいませ。

http://www.city.gosen.lg.jp/128/002266.html

なお、大雨による順延は次の日27日ということですので、お間違いなく。

いざ五泉へお出で下さいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。