糸魚川食の嵐、ゆるキャラ勢ぞろい。

糸魚川食の嵐で出会った、ゆるキャラ達。

早目に完売したために時間に余裕があったため、パチリ。

まずはやっぱり、ブラック番長。

糸魚川ブラック焼そばのマスコットです。

サングラスの下に可愛い目も付いているのですが、写真に撮れませんでした。

ブラック番長

続いてレッド焼そばの、レッド君。

レッド君

相変わらず、目つきが怖い。小さい子供が怖がっていました。

上越の名前がわからない、ゆるキャラ。

上越のゆるキャラ

そして最後に、糸魚川のゆるキャラ。こちらも勉強不足ゆえ、名前がわからないのですが。

糸魚川ヒスイひめ

糸魚川ゆるキャラ

ゆるキャラたちが会場を廻っていたり、ステージではダンスや歌などのパフォーマンスが繰り広げられていました。

さすがにステージは見ることはできませんでしたが、会場は熱気に包まれ、とても楽しいイベントでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。