なんと、家庭向けのブラック焼そば登場!

糸魚川ブラック焼そばが、なんと米粉入りの麺で家庭用に商品化です。

27日火曜日夕方、テレビを見て知りました。

この27日から販売開始、来月には首都圏でも販売とのこと。

新潟県下では、もはや頂点を極めつつある糸魚川のブラック焼そばです。

『さといも麺』で五泉の活性化を唱える私たち五泉の食堂からすれば、糸魚川さんの後ろを追いかけるのが精一杯です。

それにしても、糸魚川ブラック焼そば、何処まで行くのでしょうか、さすがです。

こちらから、ニュース記事、動画がご覧いただけます。

http://news24.jp/articles/2012/03/27/07202670.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。