食の陣当日座、初日終了。

食の陣当日座、一日目終了。

三日月食堂さんと、ちどり食堂さんと当店と、車に詰め込み出発。

新潟へ向かう途中、空には晴れ間がのぞき、古町5番町に到着。

ブース前の飾り付けや、ブース内のレイアウトを変えたりして、バタバタと時間が過ぎていきます。

食の陣ブース前

さて、食の陣の初日は天気にも恵まれ盛況でした。

焼そばで出店のノウハウがなく、お手伝いしてくれる人数も少ないために、どうなる事かと思いましたが、無事に終了。

何とか一日を乗り切り、ホッとしています。

それにしても、糸魚川ブラック焼そば、すごい行列を作ったりして相変わらずの人気です。

私たちの『さといも麺の五泉焼そば』もまあまあの売れ行きでした。

今日は、ほとんど一人で焼そばを焼いてくれた『ちどり食堂』さん。

長丁場でしたが、頑張ってくれました。

また、私の友人も2人、助っ人に来てくれました。

持つべきものは、やはり友。

ありがとうです。

この調子で、明日も頑張ります。

というわけで明日も、五泉市駅前日の出食堂は臨時休業です。

で、新潟食の陣当日座の古町五番町にて、明日も焼そば売っています。

お近くにお出での際には、どうぞ各地ご当地焼そばの味比べをしてみて下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。