五泉市民新聞にて食の陣『さといも麺』参戦が紹介されました。

五泉市民新聞にて、五泉食堂組合「さといも麺があるじゃない会」の食の陣参戦が紹介されました。

五泉市民新聞は、五泉市内の事件事故や話題を記事にするローカルな新聞ですが、五泉市内には購読者も多く、私たち食堂組合の『さといも麺』誕生から今までも幾度となく記事にしてくれています。

その都度、市内では反響もありますので、五泉食堂組合としては頼りになる新聞です。

月二回の発行ですので、今回食の陣に向けてタイムリーな話題となりました。

市民新聞記事

写真も出ています。

私が鉄板で焼そばを炒め、脇では三日月食堂さんが様子を見ている構図で映っています。

何度となく鉄板で焼きそばの練習を重ねていますが、なかなかフライパンや中華鍋で作るようにはいかず苦労しています。

お祭りの焼そば屋台をじっくりと観察してみていたこともなく、野外でバーベキューで焼そばを作ったこともない鉄板素人ですから、まだまだ練習が足りていないのが本音。

しかし本番までは、きっちりと結果を出していきたいと思います。

食の陣は、来月2月11、12日の土日です。

私たち『さといも麺があるじゃない会』は古町5番町にて出店です。

新潟ご当地グルメの焼そばが顔を合わせます。

皆様、新潟古町5番町へお越し下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。