『国際ご当地グルメグランプリ』1日目。

国際グルメグランプリ初日、頑張ってきました。

慣れないイベントで、どうなるか不安と心配でしたが、これといった失敗も無く、終了。

昨日、ブースのセッティングが出来ずにいたため、今日は朝から初めから。

ガス器具の点検をし、なべに湯を張り、スープを作り、なんとかオープニング。

曇り空から、時間が経つにつれ、晴れ間が広がり、午後からは暑いくらいの陽気に変わり、人の出も順調のようでした。

いろいろなブースをめぐり、味わってみたかったのですが、我々チームのメンバーが足りず、なかなか他所の味を試すことが出来ずに残念でした。

しかし、これといった失敗も無く、事故も無く、何とか初日は終了。

売り切れにこそなりませんでしたが、リピートしてくれるお客様もいて、『さといも麺』の評価は良かったようです。

今日のメンバーに、そば処にのみやさん、北京食堂さんの二人が明日は入ってくれます。

少し手伝ってくれるメンバーが増えるようなので、せっかくのイベントを楽しみたいと思います。

よろしかったら、皆さま、月岡カリオンパークにて開催しています。

ご家族、お友達お誘いのの上、お出で下さいませ。

五泉食堂組合として、『さといも麺』売っております。

会場に入って左手の奥に我々のブースがあります。

IMG_0300

お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。