夏には夏の、『さといも麺』。

さて、7月に入りました。

まだまだ梅雨が明けていませんが、蒸し暑い日が続いております。

昨年の猛暑が、今年も続くのかもしれないと思うと気が滅入ります。

夏の『さといも麺』。

新作です。

夏野菜(ナス、トマト、ズッキーニなど)をオリーブオイルで炒め、冷たいそぱつゆをかけたさといも麺の上にトッピングした、夏の『さといも麺』です。

夏野菜のさといも麺

作った私が言うのもおかしなことですが、かなりヘルシーに仕上がっていると思います。

『さといも麺』オリジナルで作った新作です。

このオリジナル麺、くせも無いので、いろいろな麺料理に応用できます。

夏には夏の『さといも麺』。

ぜひ、お試しあれ。

夏には夏の、『さといも麺』。」への1件のコメント

  1. ピンバック: 夏には夏の、『さといも麺』その2 (三日月食堂)。 | 五泉市駅前、日の出食堂です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。