看板屋?

先回、お話していました『さといも麺』チラシ。完成いたしました。

5000部印刷いたしまして、五泉市花シリーズの会場で手にしていただけることと思います。また、当店もしくは、『さといも麺』取り扱い店舗にても、置いてあります。もしくは、お近くの赤いさといも麺のノボリのお店にて、ご覧頂くことが出来ることと思います。

このチラシ、『さといも麺』取り扱い店舗のオススメさといも麺の情報が載っていますので、是非ご覧になって、さといも麺めぐりをしていただければ、本望です。五泉市のスタンプラリーとともに五泉を巡っていただければ、街歩きが楽しめることと思います。

こちらから、電子チラシ版がご覧いただけます。

http://print-link.net/flash/20110421-001/#page=1

さて、当店入り口にある看板。

何枚もありますけれど、今日の話題は、こちらの方。

当店入り口の看板、かなり目立っています。

これ、私の自作です。アクリル板に書いています。

当店前の立て看板。今日写真はアップできませんが、これも自作。

近所では、看板屋と間違われるほど、なかなかの出来栄えです。

現に看板作ってくれとの依頼も多々あります。

話が飛んでしまいましたが、この看板で、他所の町から来ていただいたお客様からは、すぐに『さといも麺』のあるお店だということが分かるようです。

暖かくなって、五泉を訪れてくるお客様、赤いのぼりと、この看板が当店“日の出食堂”の目印になっています。

五泉駅前にお越しの際は、ぜひ、この看板を目印にお立ち寄りください。

せっかくなんで、今更ながら当店のアクセスについての情報をお知らせすると、五泉駅を背に、2本目の信号を渡り、左へ3件目。
地図はこちらです。

春になり、暖かくなるにつれ、五泉の町の花も見所が増えてまいります。どうぞ、お待ちしております。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。