さといも麺、2種類の麺で!!

昨年末発表したさといも麺。

今年に入り、色々とサンプルを作り試してまいりました。

当店だけではなく、食堂組合各店舗に配布し売り出すことを考えて調整していましたが、やっと売り出すことになりました。

大変お待たせです。

今回の目玉は、よりラーメンに合わせたときに美味しく感じるラーメン寄りの麺の新作。もちろん、前回の麺(どんなメニューにも合わせられるオリジナル)もあります。

まだ全店統一のメニューがないことが、食堂組合の弱点ではあります。

とりあえずは、この2種類の麺にて、21日から再開です。

さといも麺、2種類の麺で!!」への5件のコメント

    • ありがとう!
      よくこのブログ見つけたね。さすが、大したもんだ。
      ブログ始めて、次にホームページを立ち上げる予定です。
      とにかく発信していかないとね!

  1. 新潟県の観光案内サイトで、B級グルメのリンクもあります。
    商工会からの後押しを頂いているようですので、載せて頂くよう手配されては如何でしょうか?

    http://www.niigata-kankou.or.jp/index.html

    先ずは、ご覧下さい。
    発信は、多いほうがいいですし、細かく更新しないとブログの意味が無いですよ。
    更新頻度で言えば、Twitter>ブログ>H.P の順ぐらいですので。

    では。また。

    • 大変勉強になりました.
      更新頻度を増やします。
      また、気がついたことをお知らせください。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。