先の週末、三軒茶屋「三茶de大道芸」行ってきました。

昨年も感じた、大道芸の方々とそれを楽しむ観客の一体感、今年も凄い盛り上がり。

ある大道芸の方などは固定ファンが付いているようで、時間前にはステージを取り囲む列が二重三重と連なり、ブースから眺める私からはステージが全く見えないほど。

天気にも恵まれ、最終日に小雨が降ったくらいで熱気に最初から最後まで包まれておりました。

ご当地グルメ「さといも麺」の認知度を高めるべく出店して数度目の三軒茶屋、「前から気になっていたのよ」とお声がけいただくなど嬉しい限り。

関東の一部の方々にも浸透してくれれば有り難いこと。

遠く関東まで来たかいがあったというものです。

さといも麺の宣伝に来たものの実質評判の良かったものは「唐揚げ」、冷めても美味しく、揚げたてですよと声掛けをするとビール片手に買いに来る方が多数あり、それはそれで嬉しい限り。

そんなこんなの2日間、飲食ブース出店ではありますが楽しめました。

来年も呼んでいただければ幸いです。

三軒茶屋、お買い求めありがとうございました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください