8/16(土)五泉では「ひゃんで花火」いわゆる花火大会です。

新潟県では長岡を筆頭に各地で花火が打ち上がる夏、規模の差こそあれ五泉の夏の風物詩。

そんな夏の一日、ラポルテ五泉でも「夏祭りだよ!全員集合」として花火を鑑賞するイベントがあり、当店も出店いたします。

そのため店舗はお休みとなりますのでよろしくお願いします。

おなじみの「さといも麺のクリームパスタ」や人気の「唐揚げ」、生ビール等を販売します。

花火は夜ですが午前中よりスタンバイ、皆さまのご来場をお待ちしております。

お盆休みを締めくくる花火、どうぞラポルテにお出でくださいませ。

テントブースにてお待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください