本日梅雨明け。

まとまった雨もなく、梅雨に入ったものの暑い日ばかりのなか梅雨明けです。

飲食店としては野菜や米の生育が気になるところ。

コロナ前ならば「今日は暑いから一杯やって帰ろうか」とフラリとやって来るお客さまや常連さんがおられましたが、今はそんな時代ではないようで。

こんなところにも物価高、財布の紐が固いようです。

梅雨も明け、本格的な夏が始まります。

先ずは明日からの三連休、町が賑わってくれることを願いたいものです。

暑い日がまだまだ続きます、水分補給を忘れずにご自愛くださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください