最強寒波、不要不急の外出を控えての呼びかけに心配したものですが、肩透かし。

午前中は雪もなく、冷たい風は吹くものの一安心。
しかし午後になると細かい雪が降り始めて、やむこともなく夜の部を迎えようとしています。
歩道は降った雪がそのまま溶けて地面は雪に覆われてはいません。
しかし、停車中の車や見渡せる家の屋根は雪化粧。
当店の中庭の低木は雪の帽子よろしく、白く庭を埋めて行きます。

最強寒波、五泉市ではこれからでしょうか。
明日は当店定休日。
事によっては一日除雪かと思います。
新潟県では上越地方、中越地方と強く雪が降り続いているようで安心は出来ません。
皆さまの地域は如何でしょうか、しばらくは居座る寒波、お気を付けください。




