最強寒波、不要不急の外出を控えての呼びかけに心配したものですが、肩透かし。

午前中は雪もなく、冷たい風は吹くものの一安心。

しかし午後になると細かい雪が降り始めて、やむこともなく夜の部を迎えようとしています。

歩道は降った雪がそのまま溶けて地面は雪に覆われてはいません。

しかし、停車中の車や見渡せる家の屋根は雪化粧。

当店の中庭の低木は雪の帽子よろしく、白く庭を埋めて行きます。

最強寒波、五泉市ではこれからでしょうか。

明日は当店定休日。

事によっては一日除雪かと思います。

新潟県では上越地方、中越地方と強く雪が降り続いているようで安心は出来ません。

皆さまの地域は如何でしょうか、しばらくは居座る寒波、お気を付けください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください