本日7日、立冬。

季節は冬、それに応えるように朝から寒いさむい。

つい数日までは11月に入ったものの暖かい日が続いていたり、まだまだ薄着で日中は過ごせていました。

それでも朝晩は冷えるなと思ったりもしたものが、今朝になって冬を実感。

思えば残暑が長く続いたもので秋の実感もなく、当店から見える山は紅葉を感じることはなかったもので、改めて山を見渡すと紅葉に変化しています。

とりあえず秋はやってきたのねと感じましたが、あっという間に冬になりそうな気配。

今年も2ヶ月を切りました、あっという間の一年です。

さて11、12月の休みのお知らせ。

年末を前にイベント出店もないので、毎週水曜日の定休日といたします。

先月は週末休んでばかりで、常連さんからも「あら、週末やってたね」と言われることしかり。

そんなことが続いた一年ではありましたが、年末にかけて水曜日定休となります。

皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください