本日7日、五泉市、雨から曇り。
昨日までのゴールデンウィーク、天気に恵まれた日が多く、ともすれば夏日の暑さ。
それに比べると今日は寒いかもしれません。
久しぶりの長い連休、正月は地震の影響で帰省客などの姿を見ることは少なかったのですが、円安のせいか、当店では帰省や観光客ばかりの賑やかなランチタイムでありました。
ただ、夜になるといつもの静かな五泉に戻ってしまうやるせなさ。
連休最後の昨日の夜、まさかの20時には当店以外は閉店していて駅前は真っ暗という有り様。

五泉は今後数十年で消滅可能性都市になるという指摘もうなづけるほど。
町に活気を感じられないのは当店のある五泉市駅前だけなのでしょうか、寂しいものです。
さて、ゴールデンウィークも終えての5月の休みのお知らせです。
明日8日、水曜日は休みます、次週17日金曜日はランチタイムのみ営業いたします。
18日19日は連休、23日木曜日休み、26日休みます。
今月は休みが変則になりますので、皆さまどうぞお許しください。
皆さまのご来店お待ちしております。




