komachi最新号はラーメン特集号、当店も紹介されています!

先日発売されたkomachi10月号、毎年恒例のラーメン特集です。

最旬の新潟ラーメンがこの一冊でわかります。

新店名店の552杯掲載とラーメン好きには待ってましたの特集で、今年も連動したスタンプラリーも行われます。

10杯20杯30杯と達成すると無料チケットの特典付きと毎年多くの方々が参加する、新潟県のラーメン好きの一大イベントとも云えます。

そして、今年も当店参加しています。

今年はクーポンチケットはありませんが、さといも麺を含む麺類を注文の方にはスタンプ押印いたします。

期間は8月25日から11月30日まで県内239軒がスタンプラリー参加店、新潟県内のお店を食べ歩きしてもらいたいもの。

先ずはkomachi最新号を入手して、参加してくださいませ。

新潟県内の飲食店、行動制限のない中のコロナ感染拡大で来客が減っております、この企画が飲食店の応援になることを期待します。

皆さま、スタンプラリーの食べ歩きはいかがでしょうか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む