ゴールデンウィークは休みません!

本日は天皇誕生日もとい昭和の日。

昭和生まれには天皇誕生日からのアップデートがされておらず恥ずかしいかぎり。

さて、本日よりゴールデンウィーク。

常連さんのなかでは今日から5連休という方もおり、コロナ禍から平常への移行が進んでいるようです。

テレビの朝の番組では民族大移動が始まっているようで、高速道は渋滞。

各地の行楽地は賑わいを取り戻すのか、ゴールデンウィーク後に注目です。

そんなゴールデンウィーク、当店休まず営業しています。

連休初日、ランチタイムは曇りから雨と夜は雨。

残念ながら天候も悪く、いつものGWより賑わいはいまひとつ。

それでも市外からのお客さまも多く、やはり休みの恩恵はあるようで長い連休に期待がもてます。

そういえば「さといも麺」の夏メニュー、本日より人気の「夏野菜」解禁しました。

黒板に書くより早く、来店された常連の「巻のお姉さん」がいち早く注文されて私としては嬉しいかぎり。

毎年このメニューを楽しみにしてくれているお客さまなので味に違いがなかったかと感想を聞き、大丈夫とのことで一安心。

春が駆け足で過ぎていき、気温的には初夏のようなこの頃。

早め早めに夏メニューへと変えていかないと、お客さまに置いていかれそうです。

そんなゴールデンウィーク、休まず営業しております、五泉にお越しの際にはどうぞお立ち寄りくださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む