本日の新潟日報、五泉市「水芭蕉公園」では水芭蕉が見頃とのこと。

いよいよ五泉の花シリーズが開幕です。

4月1日だからといってエイプリルフールの嘘ではなく、春特有の寒の戻りもあり、しばらくは水芭蕉を楽しめます。

週末は五泉市へ、花を愛でにお出でください。

当店、週末も営業中、五泉にお越しの際には五泉ご当地グルメ「さといも麺」もお召し上がりくだされば五泉をさらに堪能できることと思います。

さて週末、皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください