11月の休みのお知らせです!

衆議院選挙が終わり一週間、結果は皆さまご承知のとおり。

コロナ禍、政治と生活は直結すると感じた方が大勢投票に行くものと感じていましたが、何のこともなく投票率は低いまま。

そんなこんなで絶望感に打ちひしがれた一週間、自民党の権力に対する握力の強さは強烈です。

メディアを含む経済界、不都合な真実には何も語らずに与党を支援してアシスト。

改憲勢力である維新が増えたことで憲法改正が容易に進むことに危惧します。

それにしてもこの国の有権者、香港やミャンマーの弾圧を目の辺りにしても投票に行かない民度の低さには呆れるばかり、お笑い番組ばかりで私たちは洗脳されているようです。

さて、今月の休みです。

23日の勤労感謝の日は火曜祝日のため24日水曜日を休みとし、その他の週は火曜日に休みます。

急な都合がないかぎりはそのままで、変更があった場合はお知らせいたします。

今月に来月とあっという間に今年も終わりそう、何があったのかを思い起こすも何もなかった一年のようで只々日々が過ぎただけの感覚。

年末に向けてあと僅かな日々、とりあえず忘れ物がないように日々を過ごしていきたいと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。