10月の休みについて(全火曜日休みます)!!

早いもので明日から10月、只々一日一日を繰り返すばかりの毎日が続いているだけで3/4の一年です。

まさか今年のこの時期で未だにコロナの影響が続くとは誰も思っていなかったのでは。

時短営業が終わっても五泉の夜の早いことはやいこと。

誰も歩いちゃいない現状に悲しい毎日。

首都圏のような人口もなく、田舎町特有の高齢者ばかりでは変わらず「自助」で日々を過ごしているようです。

そんな日常も飲食の自営業としては頑張らなければいけません。

オリパラは出来ても町のお祭りも恒例のイベントも出来ない不条理に納得はしていませんが、10月の営業、お休みのお知らせです。

10月は毎火曜日お休みいたします。

時短も終わり、季節外れの夏日もある昨今、「一杯飲むか」というお客さまが戻ってこないのが悲しいこと。

そんなこんなで10月は毎火曜日休みます。

今年は台風の影響もあるのか残暑が続いており、半袖でも過ごしやすくありがたいこと。

コロナ禍、第6波を警戒するため未だに自粛ムードではありますが、どうか皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。