先日、ブログでも紹介した五泉南小学校2年生の町探検学習。
とても有意義な学習が出来ましたと先生からお礼状を頂きました。

ポスター風に手紙と写真が貼られて、とても嬉しい一枚です。
今年はコロナということで集合写真もマスク姿。

絶滅危惧種並みに減ってきている五泉の食堂ではありますが、こうしたものを貰うとまだまだ頑張らなくてはと思います。

お客さんとして今度行きますと手紙にはあり、楽しみなところ。
さといも麺や唐揚げなど、当店のメニューをひとつでも味わって五泉の食堂のファンを増やしたいものです。
今回の2年生、来年は3年生となり「さといも麺」の課外授業があればまた会えるかも。
その時が楽しみです。




