シルバーウィークも「さといも麺まつり」!

明日から4連休、いわゆるシルバーウィーク。

Go toトラベルで観光地が賑わっているのかは五泉市には関係なく、春の花シリーズが観光の目玉の当地としては、秋の観光にも力をいれて頂きたいものと考えます。

さて、「夏のさといも麺まつり」も好評で、発売から10年、かなり認知されてきたと実感しています。

そんなことから明日よりのシルバーウィーク、「秋のさといも麺まつり」を開催。

今回は日替わりで人気のメニューを50円引きで提供、そして次回使える「麺類50円券」を進呈、券につきましてはなくなり次第終了となります。

秋の人気メニュー「けんちん」を始めようかと考えましたが、今年はまだまだ残暑厳しく、結果的に人気メニューをチョイス。

明日は「つけ麺」、明後日は「ちゃんぽん」、敬老の日には「クリームパスタ」、秋分の日には昨年ux21の情報番組「ナマ+トク」とのコラボメニュー「トマトク」を一日限りの復活、全て800円にて提供いたします。

毎年ならばこの時期、各地イベントに遠征したりと「さといも麺」をPRに動き回るのですが、コロナ禍のいまはそれも叶わず。

10周年を迎え、まだまだ知らない方に召し上がってほしいとの思いは初期の頃から変わりません。

まだの皆さま、ぜひ一度「さといも麺」をお召し上がりください。

シルバーウィークは五泉にお越しくださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。