本日より移動自粛全面解除と東京都知事選!

都道府県境をまたぐ移動自粛が本日解除。

さすがに金曜日ということもあり、自粛前にランチタイムに入らしていた関東からのお客さんはそれほどでもありません。

それでも横浜在住のゼネコンのお客さまが2ヵ月ぶりに来られ、かつての賑わいももう少しかも知れません。

ただ、東京都では本日も30人超えの感染者。

経済の再開も待ち遠しいことではありますが、コロナ禍で第2波、第3波が心配なところ。

検査の拡充もなく安心を得られないことでこの先も不安な毎日です。

さて、昨日は前代未聞の前法務大臣夫妻の逮捕。

そして安倍総理、いつもの「任命責任」を繰り返すも責任を取ることをせず、毎度のこと。

国会閉会中とはいえ、真摯に説明をすると詭弁ばかりの総理の言葉は虚しいばかり。

過去何度も同じことが起こり、もはや政権末期。

そんななかの東京都知事選挙、緑の女史知事の楽勝と思われたものが、空気を読まないピンクの太郎参戦で面白くなってきました。

現職圧勝の下馬評を引っくり返すことが出きるのか?楽しみは尽きません。

さて、7月5日東京都知事選当開票、面白すぎです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。