明日の「水曜見ナイト」に当店ちょっぴり出るらしい?

新潟県の民放BSNの人気番組「水曜見ナイト」、コロナ禍のなか取材も出来ずに最近は総集編が多いですが、それでも人気の番組。

そんな「水曜見ナイト」、明日10日は名・珍場面特集パート2とのこと。

市町村歩きの回の今井美穂さんの総集編らしく、当店にも立ち寄られたシーンがちょっぴり放送されるとのこと。

当店に来られた時は今井さんのパートナーはBSNアナの坂部さんでしたが現在は地元お笑いの中静さん。

おそらくは坂部さんの映像が出るのかは不明ですが、当店としてみれば再度放送されるのは楽しみなだけ。

ちょっぴりでも久しぶりの「水曜見ナイト」出演、有り難く観賞させていただきます。

確か「さといも麺」を何品か作ったような気がするのですが、何が映るのかは明日の楽しみ。

ところで「水曜見ナイト」実は当店4回ほど出ておりまして、これは五泉市の飲食店では最多ではないかと。

こんな露出過多のために田舎町特有のバッシングもありますが、このご時世テレビは最大のPR効果です。

出来ることなら再放送や総集編ではなく、「さといも麺」10周年を取り上げていただきたいと切に願います。

「水曜見ナイト」関係者の皆さま、どうかよろしくお願いいたします。

さて、明日の「水曜見ナイト」をご覧くださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む