五泉市スタンプラリー始まっています!


五泉市では毎年恒例の「春のスタンプラリー」が先週末の14日からスタートしました。

期間は5月31日まで、春の花シリーズに合わせての恒例企画です。

水芭蕉、桜、チューリップ、牡丹と続く花シリーズの各会場や市内の飲食店や菓子店などの各店舗を回り、3つのスタンプを集めて応募すると五泉市の特産物が200名に当たります。

もちろん当店でもスタンプ押印が出来ますので、この機会に当店で提供している五泉市ご当地グルメ「さといも麺」を召し上がっての応募がオススメ。

冊子では「ちゃんぽん」の画像でPRしている当店、五泉市でしか召し上がれない「さといも麺」を五泉に訪れたついでにいかがでしょうか。

スタンプラリー冊子にはクーポン券もついており、当店では麺類全て50円引きとして利用出来ます。

また、冊子は会場や当店のようなスタンプラリー参加店にも置いてありますので、どうぞ入手の上ご利用ください。

ところで18日現在、新潟で22人目の感染者が判明。

まだまだ収束も見えずイベントは縮小傾向で、残念ながら桜の「村松公園」のイベントは全て中止となりました。

当店も過去何度か「さといも麺のクリームパスタ」を販売したことのあるイベント、残念ですが今年はありませんので悪しからず。

経済活動も活気も削がれていくようで寂しいことですが、花はそれと関係なく時期になれば開花します。

どうぞ五泉市へ花を愛でに入らしてくださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。