2019イベントアーカイブ

今年も「さといも麺があるじゃない会」として各地に出店いたしました。

「さといも麺」を提供するようになり、食のイベントへと出店するようになったのが2011年秋。

思えば長くイベントに携わるようになりました。

今年は「燕市」に初出店、少しづつではありますが新潟県の地図を塗りつぶすように「さといも麺」出店地域が増えています。

長岡方面へはいまだ出店したことがなく、いつかはそちらへと出店したいところではあります。

今年はそれでも糸魚川では「糸魚川うまいもん会 会長賞」を受賞する快挙もありました。

また残念なことは仙台「みちのくYOSAKOIまつり」が台風のために中止になったこと。

出店料は没収、食材は破棄と悲しい出来事で、楽しみにしていたイベントでもあり、残念な結果に。

それでも来年また仙台へと出店する予定でおりますので、仙台の皆さまに会えることを楽しみにしております。

「さといも麺があるじゃない会」名義で出店しておりましたが、何処へ行っても「日の出食堂さんでしょ」と指摘されることもしばしば。

そんなこともあり次年度からは「日の出食堂」で出店しようかと考えております。

今年も各地で「さといも麺」をお買い求めいただきありがとうございました。

来年も各地で「さといも麺」を見かけましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む