お待たせ「夏野菜のさといも麺」始めました!

初夏というよりも真夏のような日差しの6月。

梅雨入り前にこの暑さ、熱中症が心配な毎日です。

さて、一月遅れでありますが「夏野菜のさといも麺」始めました。

5月に入り幾人かのお客様から「まだですか」のお声かけを頂いていましたが、UXとのコラボ限定メニュー「トマトクさといも麺」がありましたもので、一月遅れの提供となりました。

本日からの提供で黒板やメニューブックも間に合わずにおりましたが、このブログに度々登場の「巻のお姉さん」が来店。

このメニューを待っていた方でしたので、こちらからおすすめして召し上がって行かれました。

今シーズン一番最初に作ったものですから、味付けは如何なものかとお聞きすると「変わらない」とのことでホッとしました。

当店、季節ものの「さといも麺」があり、またそれを待っている方も多くありがたい限り。

そんなことで「夏野菜のさといも麺」始めました、皆さまどうぞお召し上がりくださいませ。

尚、限定メニューの「トマトク」ですが、本日も注文を受けるなど好評につき、今しばらく継続提供いたします。

こちらのメニューもこの時期にオススメのトマトを使った爽やかな一品、まだのお方はぜひとも食べてみてくださいませ。

中華麺とは違う「さといも麺」でしか味わえない一味違うメニューです。

6月も「さといも麺」をどうぞお召し上がりくださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。