UXテレビ新潟21「ナマ+トク」コラボメニュー本日より発売、大石アナ命名「トマトクさといも麺」!!

UX新潟テレビ21の情報生番組「ナマ+トク」で本日発表された「さといも麺」とのコラボメニューがいよいよ始動。

当店はこれから旬を迎えるトマトを使った洋風スープ仕立ての斬新な麺メニューで、番組MCの大石アナウンサー命名の「トマトクさといも麺」。

昨日は雨、本日も雨とゴールデンウィーク中も天気には恵まれないようで心配なところではありますが、番組をご覧になった皆さまや花シリーズの五泉にお出でになった方々に「さといも麺」でおもてなしが出来るよう、「トマトクさといも麺」を召し上がっていただければ嬉しいこと。

三日月食堂さんは「つけめん」で「スープめん」の当店と味付けも違いますので、食べ歩きも出来ます。

また当店も三日月食堂さんも五泉市のスタンプラリー参加店でもあり、食事の際にはスタンプ押印も出来ます。

広く多くの皆さまに「トマトクさといも麺」を味わっていただきたいものです。

ちなみに当店、「さといも麺」のメニューも豊富で色々なメニューが召し上がれます。

明日よりゴールデンウィーク、皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。