Komachi4月号にて当店紹介されています!!

新潟を代表する情報誌「月刊Komachi」、現在発売されている4月号に当店の「マーボーラーメン」紹介されています。

今号は県内各地の食堂にスポットをあてた、いわゆる「町中華」の麺類が多数載っております。

当店は「マーボー麺」のコーナーで「さといも麺のマーボーラーメン」が紹介され、県内各店舗のマーボー麺の見比べも出来る内容となっております。

その他のページでは麺類を種類別に見比べることで、各地域の「町中華」が堪能できる紙面構成。

ラーメン全盛の新潟県、ラーメン専門店に目が行きがちではありますが、地域に根ずく古くからある食堂にスポットを当てた今号、ぜひ手に取っていただき各店舗に足を運んでいただきたいものです。

昨今、当店のような食堂は「町中華」と関東当たりでは呼ばれて、年々減少傾向にあり寂しい限り。

そんな「町中華」をKomachiが取り上げていただき、ありがたいことです。

ラーメン好きな皆さま、この本を見てラーメン専門店ではない店の県内食べ歩きはいかがでしょうか。

当店では紹介された「マーボーラーメン」だけではなく「広東麺」や「パーコーメン」、「タンメン」など昔ながらのスタイルでのラーメンが揃っております。

どうぞ五泉市の食堂へもお越しくださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。