月刊キャレル2月号にて当店紹介されています!!

新潟日報社が発行する情報誌「キャレル」、その最新号にて当店紹介されています。

同じような情報誌の「コマチ」よりも購読される方が上の世代のようで、今回の特集は「うなぎ」です。

そんな落ち着いた紙面をめくると「変わり種と創作ラーメン」のページがあり、その中の一軒に当店が載っております。

そこには当店の「からあげラーメン」が紹介されており、「さといも麺」と普通の中華麺が並べられて紹介されています。

また当店の「からあげラーメン」が別盛りで提供していることも伝えており、知らない方には新鮮な情報かも知れません。

また、記事では「さといも麺」と「からあげ」が五泉市の新たなご当地グルメになるのではと締めくくられ、ありがたいこと。

どちらも当店の人気メニューですので、今後当店を含む五泉の食堂が「からあげ」もしくは「からあげラーメン」と「さといも麺」をセットにして売り込んでいくのも良しかもしれません。

そんな好意的なキャレルの記事、どうぞ皆さまもご覧くださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。