さて年末、「さといも麺」でお待ちしております!

最強寒波襲来かと煽られた昨日、雪こそ降りましたが積もるほどではなく、今朝は除雪の作業もせずホッとしております。

写真は朝のもの、夕方の今では舗道に雪もほとんど残っておらず、少しばかり拍子抜け。

ただ、まだまだ寒波が続くそうなので注意が必要です。

さて、本日のランチタイム、「今日が最後の仕事」というお客様が多く、おそらく明日よりは帰省の方々が増えてくる予感。

久しぶりの帰省、当店ではご当地グルメ「さといも麺」でお待ちしております。

五泉市の里芋を練り込んだ麺と、その里芋を具材に使用した「けんちん」が只今のオススメ。

その他にも味付けの違う「さといも麺」メニューが豊富に揃うのが日の出スタイル、ぜひ帰省の際には召し上がってくださいませ。

年末30日までは通常営業、31日はランチタイムのみの営業となります。

皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。