11月3日(土曜日)は、五泉農業まつり・ニット販売会です!

五泉の特産物である里芋などの野菜などが安価で買える、秋の収穫まつりとも言える「農業まつり」が3日に行われます。

毎年大勢の方が野菜を買いに訪れるイベントで開場と共に売れていくとのことで、早めの来場がオススメです。

五泉市と旧村松町の二つの会場で同時開催され、各々の地域の農産物が売られます。

五泉市は総合体育館の下の多目的練習場、村松は村松支所前の駐車場と会場が違いますのでお間違いなく。

 

また「ニットの販売会」も五泉市ではあり、こちらも総合体育館中ホールで開催されるため、ニットと野菜を同時に安価に購入出来るチャンスです。

春の花シーズンは五泉市にお出でになる方も多いのですが、それ以外の季節、なかなか五泉にいらっしゃる目的がないとお聞きします。

五泉市の地場産品をお手頃に入手出来る一日、是非とも五泉市へお出でくださいませ。

当店では五泉市のご当地グルメ「さといも麺」を提供しておりますので、この機会にどうぞお立ち寄り、召し上がってください。

五泉市の会場等の詳細はこちらを。

https://www.city.gosen.lg.jp/organization/12/7/2/2/4679.html

村松会場では芸能イベントもあり楽しめます、詳細はこちらをご覧ください。

https://www.city.gosen.lg.jp/organization/12/7/2/2/4680.html

深まる秋、五泉にお出で下さい。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。