10月14日(日)磐越自動車道磐梯山SA(上り)にて『さといも麺』出店いたします!!

台風は過ぎたものの五泉市本日雨模様、穏やかな秋晴れとはいきません。

さて、10月は「さといも麺があるじゃない会」としてイベントがもうひとつ。

五泉市から行き来できる高速道路と言えば「磐越自動車道」、新潟から福島へと繋がっております。

その磐越自動車道の磐梯山SA(上り)で、10月14日磐越道沿線都市の地域魅力発信福幸イベントが行われます。

磐越道沿線都市の物販などと共に五泉市ご当地グルメ「さといも麺」も出店いたします。

イベントメニューはいつもの「さといも麺りクリームパスタ」、定番メニューでもあり人気のメニューです。

イベントさといも麺

14日いちにち限りでありますが、秋の行楽シーズン、磐越道で移動の方々に向けて五泉市の「さといも麺」のPRに努めていきたいところ。

前の週は仙台、そして福島と県外が続きますが、こうしたイベントで五泉市並びに「さといも麺」を認知してもらうことは有難いこと。

是非とも14日は磐梯山SA(上り)にお立ち寄りくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。