台風一過、当店なんとか被害もなく!!

昨日は夕方から激しい風。

風がゴウゴウと音を立て家の中にいても怖いほど。

次第に雨も混ざり、店を閉めるころには大荒れの天気。

しかし屋根が飛ぶこともなく雨で冠水することもなく、五泉市駅前それほど被害はありませんでした。

ただ店舗入り口に雨漏りがあり、風の向きでどこからか水が入ってきたのかわからぬまま。

 

今朝のニュースでは関西方面では大変な被害で、あらためて強い台風を実感。

気象庁の精度が上がり、前もって知りえることが出来る今、警報や注意報を信じようと思います。

今朝の五泉市、風は収まったようですが雨が降っています。

皆さまの地域、台風の被害はいかがだったでしょうか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。