政治のモヤモヤを大谷で振り払う毎日!!

昨年から続く国会の忖度問題。

ついには「首相案件」なる言葉も飛び出し、この国の政治はどこまで歪められているのか劣化しているのかわかりません。

この国の官僚は国民のためにあるではなく、国の最高権力者のために奉仕しているようで、もはや悲しすぎます。

そんなモヤモヤとしたニュースを吹き飛ばすのは春の嵐ではなく、海の向こうに渡った二刀流の大谷選手。

打っては3試合連続ホームラン、投げては完全試合かと夢を見させてくれています。

相撲界の延々と続く不祥事やワールドカップを目指すサッカーの監督解任と、政治だけではなく国内のスポーツの世界でもモヤモヤ。

J2に落ちた新潟アルビレックスもJ1に戻ってこられるやらの成績。

もはや海の向こう、大谷選手の活躍だけが最近の楽しみになってきました。

晴れの日が続き、桜が満開になった途端の天候不順。

この週末もカラッとした天気は望めないようで、咲き誇った桜が気の毒です。

皆さま、お花見には暖かい格好でお出かけくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。