五泉商協、夏の大売り出し始まっています!!

五泉市の本町通りを中心とした商業協同組合の「夏の大売り出し」が始まっています。

2017商協夏の大売り出し

参加店舗で500円でひとつ、スタンプを押印いたします。

それを10ヶ集めると一回抽選となり、「秋の山形日帰りの旅」や羽毛布団・扇風機などの商品が当たります。

期間は7月3日から8月5日まで、抽選は五泉市本町にある町の駅「はーとふる五泉館」にて8月5・6日に行われます。

当店も売り出し参加店ですので、売り出しスタンプカードをお持ちのお客さまはご提示くださいませ。

また当店にてもスタンプカードご用意しておりますので、どうぞスタンプをお集めください。

この機会に五泉市の街なかでお買い物やご飲食をお楽しみくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。