緊急予告、『第2回さといも麺まつり』今週末9日~12日人気の『つけ麺』500円にて提供します!!

先の週末、夏日だった週の前半から一転、20度を下回る涼しい気候となりました。

朝は寒いほどで、久しぶりに長袖のシャツを着こむほど。

各地でイベントなどもあり、五泉の街なかは人気が無くなるのではと思われましたが、意外と当店、お客様がいらしてくれてありがたいことです。

未だに「さといも麺」を求めて当店に足を運んでくれる市外のお客さまもおり「食の町おこし」、定着している感もあります。

そんなお客様のためにも何かサービスをと考えると「さといも麺まつり」再びです。

日の出食堂的「さといも麺まつり」の第2弾を今週9日(金)から12日(月)、行います。

今回は「さといも麺のつけ麺」をワンコイン500円にて提供いたします。

第2回さといも麺まつりPOP

「さといも麺」の美味しさが一番わかるのではと評判なのが「つけ麺」でして、「パスタ」や「夏野菜」も人気のメニューですが、今回は「さといも麺のつけ麺」に特化。

暖かい季節に一番食べたくなるメニューです。

3月10日「さといも麺の日」から3か月、日の出食堂的「さといも麺まつり」今後も続けていきますので、どうぞ皆さまご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。