4月30日(日)『さといも麺があるじゃない会』新潟競馬場に出店いたします!!

昨日、天候にも恵まれてチューリップを愛でに五泉市へいらした方も多かったようで、当店も賑わいました。

ただ、前にもブログで予告していたチューリップ園の熱気球、残念ながら強風で中止だったと行ってこられたお客さまから聞きました。

チューリップ園の場所は川沿いで、風は強いことはいつものこと。

熱気球体験も昨日のみとのことで、桜まつりの芸能祭といい五泉のイベント、予備日を設けていないのが悔やまれます。

さて今月末にはゴールデンウィークも始まっている頃ですが、新潟競馬場では4月29日(土)より春競馬が開幕です。

新潟競馬場春top

その競馬場におきまして、特別レース名にちなんだ物産展が行われます。

30日(日)には「五泉特別」という冠レースがあり、五泉市のご当地グルメ「さといも麺」も五泉の名物として出店いたします。

昨秋「うまさぎっしり博」が新潟競馬場で開催されたことも記憶に新しいところで、前回召し上がられた方がまたお買い求めいただければと期待しております。

当日はG1「天皇賞」が開催される日ということで新潟競馬場も賑わうのではと思いますし、いろいろなイベントも開催されるようです。

詳細は新潟競馬場のHPをご覧くださいませ。

http://www.jra.go.jp/news/201701niigata/index.html

30日(日)は新潟競馬場へお越しくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。