あけましておめでとうございます。
3日、朝から雪もなく雨の五泉市ですが、時折太陽も差し込み、濡れた補導が光って清々しくも感じます。
さて本日より新年の営業が始まります。
まだまだ帰省の皆さまもおられると思います。
なかなか活気が戻らない街ですが、町の景況の悪さに負けることなく今年も頑張っていく所存でありますので皆さま、どうかよろしくお願いいたします。
新年あけまして、どうぞ皆さまのご来店お待ちしております。

あけましておめでとうございます。
3日、朝から雪もなく雨の五泉市ですが、時折太陽も差し込み、濡れた補導が光って清々しくも感じます。
さて本日より新年の営業が始まります。
まだまだ帰省の皆さまもおられると思います。
なかなか活気が戻らない街ですが、町の景況の悪さに負けることなく今年も頑張っていく所存でありますので皆さま、どうかよろしくお願いいたします。
新年あけまして、どうぞ皆さまのご来店お待ちしております。