15・16日『新潟うまさぎっしり博inJRA新潟競馬場』、『さといも麺』出展いたします!!!

台風18号の影響が心配されていますが、このブログを書いている深夜12時の五泉市は雨こそ降っておりますが風は強くなく、おそらく就寝してからも荒れることがないことを祈るばかりです。

さて、来週末の15日(土)・16日(日)、JRA新潟競馬場にて「新潟うまさぎっしり博」が開催されます。

うま博2016

会場が例年の朱鷺メッセから新潟競馬場へと今年は変わり、競馬場ということもあり今まで以上に来場者も増えるのではと予想されます。

今年は「新潟、福島、山形3県グルメ対決!!」がテーマで、3県それぞれのラーメン対決などと趣向を凝らしています。

そんなグルメ対決に五泉市ご当地グルメ「さといも麺」も出展いたします。

メニューはいつもの「クリームパスタ」で、食のイベントのリピーターの方のみならず、今まで食べたことのない競馬ファンの方々にも召し上がってもらえればと思います。

クリーパスタイベントスタイル

ちなみに本日6日、BSNラジオの「近藤丈靖の独占!ごきげんアワー」にて午前10時20分頃より今イベントの「さといも麺」を紹介、私もラジオで電話出演の予定です。

「さといも麺」としては久しぶりの新潟近郊のイベント、今までに召し上がったことのある皆さまも初めてという方もぜひお召し上がりください。

どうぞ皆さま、15・16日はJRA新潟競馬場へとお越しくださいませ。

うまさぎっしり博2016

詳しくは公式HPにてご覧ください。

http://www.umahaku.com/index.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。